至急 足袋について 明日結婚式に参列するために着物を実家から持って帰ってきたのですが足袋を忘れてしまいました… 何かかわりになるものはないのでしょうか?

至急 足袋について 明日結婚式に参列するために着物を実家から持って帰ってきたのですが足袋を忘れてしまいました… 何かかわりになるものはないのでしょうか?

結婚414閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ありません。 足袋形の靴下をとりあえず履き、 会場の衣装室で尋ねてみてください。 そのような方もいらっしゃいますから、そちらにも用意があると思いますよ。 ただ市販品より高額かもしれませんね。

その他の回答(1件)

0

足袋カバーしか思い浮かびません。近所の呉服屋さんか、ホテルで着つけてもらうのでしたらそちらでも用意があるでしょう。