ここから本文です

ワイシャツに名前を入れる人がいますが、いったい制服でもないのに何を考えている...

mys********さん

2010/5/1505:33:20

ワイシャツに名前を入れる人がいますが、いったい制服でもないのに何を考えているんですか?

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1508:09:09

制服でなければ名前を入れたらおかしいんですか?
自分のものは何にでも入れてる人たくさんいますよ。
ゴルファーのボールにだっていれている人いますもん
ワイシャツにだって肩の下あたりにローマ字でいれているとカッコいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1506:32:40

つるしのシャツではなくオーダーだからではないですか?
スーツは普通名前を入れてくれるでしょ。
スーツは良いけどワイシャツはだめは無いと思いますよ。

参考までに

亀七さん

2010/5/1505:36:07

その人のワイシャツでしょ?
あなたのワイシャツじゃないのなら、大きなお世話でしょう。
他人の趣味ですもん、とやかく言わない方がよろしいかと。