ここから本文です

中二男子です 女子にメアドを聞く方法??

zer********さん

2010/5/1510:11:40

中二男子です 女子にメアドを聞く方法??

現在中二です。
僕は中一のころ、今でもそうなんですが女子となかなか話せませんでした。
しかし、小学校が同じだったため気軽に話せる女子が一人いました。
そのせいか僕とその女子が付き合っていると言うような噂が立ったこともありました。

中二になった今、その女子からメアドを聞いても嫌がられないでしょうか(嫌われてはいないとおもいます)

あとプラスアルファーで気軽に女子と話せる方法があったら教えてください
(女子と向き合うと、その人を過大評価しすぎてしまって、「自分なんか・・・」とおもい、ネガティブになってしまいます)

ご協力よろしくお願いします。

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/5/1510:24:28

私がその子だったら、フツーに教えちゃいますよ♪
だから、だいじょぶだと思います^^

気軽に話せる方法は・・・
まあ、私のとこの場合ですが。
理科で班になって席に座ってる時に、男女で
「だれがだれを好き」
とかの話してますね。
その男子は結構しゃべりに来るので、楽しいですよ、班にいると。

「自分なんか・・・」を
「女子なんか・・・」にchengeしちゃえばイイんぢゃないですか?
俺の方が強いみたいな^^;
ちょっとSな方が、女子に好印象持たれるはずです。
だから、まずは
「○○、これやっといてー」
とかそういう小さなことから話してみてください。
そしたら、次第に慣れていくはずです♪

質問した人からのコメント

2010/5/22 11:36:10

降参 ありがとうございます。
がんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yh9********さん

2010/5/1510:23:01

サクッとさりげなく聞くこと(呼び出したりするのはまずいと思うので。)をお勧めします。
あと、ほかの女子と気軽に話す方法ですが、その子の周りに自分の友人などがいる場合は、その友人にくっついてしゃべってみたりするのが手かと。