ここから本文です

ベッキーのいいところは?

nak********さん

2010/5/1517:24:41

ベッキーのいいところは?

ベッキーは色んな人から好かれていますが、何故ですか?
ベッキーのいいところは?

(ベッキーが嫌いだというわけではないです。)

閲覧数:
2,662
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DEBBYさん

2010/5/1518:05:44

元気だし、あんまり暗い話とかしないから
話し掛けやすいのではないでしょうか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2010/5/1518:34:54

人柄ですね。。。。。。