ここから本文です

数学わからない。

dll********さん

2010/5/1521:09:13

数学わからない。

よく、じゃんけんに強い人・弱い人いますが
誰もが勝ち負けする確立って一緒ですよね?

なら、なんでじゃんけんに強い・弱いあるんですか?
(よく一緒にじゃんけんをしてる人はともかく、
初めての人にもよく勝つ・負ける人)


たんなる偶然といわれれば
それまでですが ・・・。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2010/5/1521:15:12

運じゃないですか!

連続で勝つ日もあれば
負ける日だってあるんですよ☆

確立じゃなくて確率じゃないんですか・・。
そんなことだってありますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2010/5/1521:16:45

確率的には一緒だけど、人には個人個人に癖があって、(最初に)出す手がいっつも同じ人とかが居るからじゃない。


基本的には、いきなりジャンケンを振られると、最初にチョキをだす人が多いらしいよ。




要は相性だね!