ここから本文です

今までのプロレス界のタッグチームで、心に残っているのは、三沢・小橋組、鶴田・...

mom********さん

2010/5/1602:35:46

今までのプロレス界のタッグチームで、心に残っているのは、三沢・小橋組、鶴田・天竜組、ハンセン・ブロディ組、ザ・ロードウォリアーズですが、この4組の中で、一番最強なのは、どのチームだと思いますか?

補足alljapan1965weekさん 、亡くなったのは、アニマルじゃなくホークですよ。

閲覧数:
372
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2010/5/1603:29:06

凄い豪華なチームですね!何れも全日本プロレスというのが良いですね!これは本当に強くてどのチームが最強か回答にかなり迷いますが敷いて挙げるならやはり鶴田天龍チームかな!でもハンセンブロディ三沢小橋 ロードウォリアーズ 全て強いですよ!昔のプロレスは本当に良かった 特に全日本プロレス 本当に良かったですよ でも このメンバーで鶴田さん三沢さんロードウォリア のアニマルそしてブロディと亡くなって本当に残念 話しそれましたが 最強チームは鶴田天龍です!鶴田のバッグドロップもう一度見たいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2010/5/2301:35:58

確かに、ハンセン・ブロディ組は、負ける気がしない...。
しかし、ブロディはスタミナに問題があり、
都合が悪くなるとすぐ暴走ちゃうから。
(猪木とフルタイムで戦ってるけど、あれは初めから双方ドロー狙いで。)

やはり、三沢・小橋組でしょうか。

ですが、個人的には、ケンドーナガサキ・ミスターポーゴ組っていうのも、
ガチでやれは、かなり強いのではないと、推測致します。

dar********さん

2010/5/1718:13:27

個人的に思う全盛時を比べて

①ハンセン・ブロディ組
魅力・強さ・個性 どれを取ってもダントツ
②ザ・ロードウォリアーズ
魅力・強さ・個性 個々の強さが超獣コンビより微妙に落ちるので
③鶴田・天竜組
日本人コンビ最強です。二人ともMrプロレス!!
④三沢・小橋組
他と3組と比べると全てにおいて劣ります。

sai********さん

2010/5/1621:47:09

凄く強力な4チームを挙げてきましたね”!

この中ではさすがの三沢・小橋組でも分が悪い様ですね(体格的にも・・・)

ひいき目で見て

①鶴田・天竜組
②ハンセン・ブローディ組
③ザ・ロードウォリアーズ組
④三沢・小橋組

nic********さん

2010/5/1611:06:34

ハンセン・ブロディ>ロードウォリアーズ>鶴田、天龍>三沢・小橋ですね。

mam********さん

2010/5/1610:02:37

全盛期を比べたら・・・最強はハンセン・ブロディの超獣コンビでしょう~
このコンビが負けるシーンで思いつくのが
暴走での反則負け・・・しか出てきません・・・