ここから本文です

文句あっか??

fmg********さん

2010/5/1611:46:04

文句あっか??

文句あっか,sgpsn552,同時通訳,猫,にゃん,文句,モンプチ+カニカマ+トロ

閲覧数:
1,077
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/5/1921:00:25

いや~ん あなた、こわぁ~い!

いや~ん あなた、こわぁ~い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abs********さん

2010/5/1817:36:07

文句はないが、…猫ってのは皮と脂身ばっかであんま旨くねえな。

zak********さん

2010/5/1722:06:22

なめんなよ v( ̄(エ) ̄)v

huk********さん

2010/5/1718:18:51

ウチの茶トラのシマ君からの返答です。

にゃ~にゃにゃにゃ? なーにゃーにゃん! にゃんにゃ~ぁぁぁぁん、にゃ。

同時通訳(何だい君は? イキナリ暴力に訴えるなんて! 人間じゃないんだからまず話し合うのが筋だろう、以上)

…とのことでした。

ama********さん

2010/5/1622:56:57

ない!!ない!!
ホンマにそういっていますね0-0
モンプチ+カニカマ+トロマグロで
許して♪
昔飼っていたネコは枝豆が好きでした・・・・。
遠くから1粒ずつ飛ばすと
ちゃんとネコキャッチして指の間に挟まった豆を
食べていましたっけ・・・。
画像の手の指(??かな??)をみて
むっちゃ思い出しました・・。
文句??ないない^-^””””

sgp********さん

2010/5/1618:17:03

やるかぁ!!てめぇ、コノ野朗、うえぇ、ぐはっ・・・・・・・・・
直輝は力尽きた・・・・目の前が真っ暗になった・・・・・・・