ここから本文です

嵐の相葉ちゃんを描いてみました! 以前描いた大野君の似顔絵の欠点を踏まえ 少...

jav********さん

2010/5/1614:50:24

嵐の相葉ちゃんを描いてみました!
以前描いた大野君の似顔絵の欠点を踏まえ
少しだけ髪の毛を丁寧に描きました><
でも、口が変な形になりました><;

ぜひ、絵の評価をお願いします!!

相葉ちゃん,似顔絵,欠点,髪の毛,大野君,P.S絵,観点

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/5/1618:27:50

上手だと思いますよ。
私には、こんなにうまく書けません><

美術の観点から言うとすれば、
目から鼻につながっている線は
存在しないので、影等で描くらしいです。

二重がぱっちりで、とてもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/21 21:00:46

アドバイス、ありがとうです!
これからももっと上手な絵が描けるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/5/1614:55:55

髪型はかなり似ていますね。
眉毛や首から下なども……。
ですが相葉ちゃんの可愛らしさがなぃです↓↓

もぅちょっと笑わしてもぃぃんぢゃなぃですヵ???????

P.S絵うまいですね