ここから本文です

障害者を人として見ない質問があり障害者の方は自分を抜いてもらいたい。 障害者...

bba********さん

2010/5/1618:24:12

障害者を人として見ない質問があり障害者の方は自分を抜いてもらいたい。
障害者の方は人生は絶対終わっていないとかいてしらんうちにベストアンサーになって質問自体が削 除になり削除率があがりました。
後悔はしていないのですが悪意のありすぎる質問はスルーなんでしょうが
釣られていると思っていても腹がたちます。
このような質問がなんでなくならないんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2010/5/1809:17:14

悪意のある質問、嫌ですよね。スルーするか葛藤します。

基本スルーが正解だと思います。ただ反感を楽しむだけの哀れな人なんですから。自分にそう言い聞かせて私はスルーします。

でも、どうしても意見したい時は書きます。冷静に言葉を選んで、同じレベルにならないように十分注意して回答します。

誰も相手にしなくなればそんな質問もなくなるのかも知れないですね。

モラルが欠落しているんでしょうね…
相手にするのはやめましょう。

質問した人からのコメント

2010/5/18 11:28:36

感謝 本当に本当にありがとうございます感謝感謝ですありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる