ここから本文です

ブックの話が好きな人が多いから、この辺で一発出してみる。 橋田 壽賀子先生がプ...

sel********さん

2010/5/1619:37:10

ブックの話が好きな人が多いから、この辺で一発出してみる。
橋田 壽賀子先生がプロレスの台本書いたらどうなると思いますか?
アメリカのプロレスに勝てるかな?
どうでしょう?
みなさん、楽しんで回答してください。

うなるのが出たらベストアンサー!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

編集あり2010/5/1621:54:34

マジレスすると、橋田壽賀子のプロレスの知識はどうなのよ?ってのがありますが。

古典的な技、有名な技(4の字とかバックドロップとかチョップとかしか知らないだろうし)
クラシカルなタイプのレスラーが出来るかも。
学生時代はプロレスファンで有る事をバカにされる。
高校卒業したら、プロレス団体に入門(多分、入るの苦労すると思う。小橋建太みたいに一度落選するかも)
入門したら、かなり先輩に苛められる、一度、夜逃げして、実家に帰るが、両親に怒られて、戻る。
の割りにデビューは早い。(練習風景は手抜きしそう)
デビューしてから、モテるようになるが、ファンからの嫌がらせとか、恋人が出来ても、それはそれで、泥沼のストーリーを書きそう。(浮気されたりする)
意外と簡単にチャンピオンになりそう。
結婚するが、お約束の様に、嫁、姑の争いで苦労する。
そしたら、異種格闘技戦をやりそう。相手は多分、ボクサーで、亀田みたいな人とやる。ルールは猪木対アリ戦の様なかなり不利なルール。

SWSみたいな団体から、引き抜かれそうになる。が、留まる。
しかし、その団体の社長が馬場さんみたいな亡くなり方をして、元子ちゃんみたいな人出てきて、三沢みたいに出て行きそう。
本物の渡る世間が終ってないので、結末が思い浮かばない。

質問した人からのコメント

2010/5/22 21:33:09

romtrs1314さんの超マイナーな小学生女子プロレスラー団体が気になります。
enfini_sidenさん、参加ありがとう。私はあなたのフアンです。いつも、しっかりした回答にはうならされる。あれだけガッチリ返事ができる人はなかなかいません。
今回はこちらをBAに。橋田壽賀子のプロレスの知識と本物が終ってないので、結末が思い浮かばない。に笑えました。