ここから本文です

二世レスラーとして、父親(あるいは祖父)を超えたなと皆さんが思うレスラーは誰...

isi********さん

2010/5/1620:45:49

二世レスラーとして、父親(あるいは祖父)を超えたなと皆さんが思うレスラーは誰ですか?
現役、OBは問いません。

閲覧数:
295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2010/5/1621:14:27

ザ・ロックは、超えたでしょう・・・・・・。
(祖父「ピーター・メイビア」 父「ロッキー・ジョンソン」)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjm********さん

2010/5/1916:37:19

知らん。
どうでもいいけど、お前言葉使いに気をつけろ
何が見てみろだ。

2010/5/1714:20:58

レスラーに入れて良いか疑問ですが マクマホンJrは親父を越えたでしょう

oka********さん

2010/5/1710:11:54

今 総合にいっている柴田勝頼は父を超えているでしょう。

her********さん

2010/5/1620:50:22

ともにNWA世界チャンプになった「ファンク兄弟」なんかどうでしょう?

父:ドリー・ファンク(シニア)

兄:ドリー・ファンク・ジュニア

弟:テリー・ファンク

nic********さん

2010/5/1620:49:59

ブレット・ハートは父のスチュ・ハートより上かも。
ディーン・マレンコはグレート・マレンコより上かも。