ここから本文です

とんこつラーメンにラー油をかけるのはおかしいですか

am0********さん

2010/5/1621:56:01

とんこつラーメンにラー油をかけるのはおかしいですか

閲覧数:
4,903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/5/1623:16:37

ピリ辛になっておいしいですよ。ちなみに私は、ちゃんぽんにもかけます。

質問した人からのコメント

2010/5/17 21:35:23

感謝 ですよね^^
私もちゃんぽんにもかけます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fux********さん

2010/5/1623:55:15

俺的には・・・
ないですね。ラー油より辛子高菜を入れるから。