ここから本文です

彼女が恥ずかしがり屋です。

bou********さん

2010/5/1622:21:55

彼女が恥ずかしがり屋です。

僕の彼女は、もうすぐ付き合って1年だというのに未だに恥ずかしいと言います。
ちゅーするのも恥ずかしがってなかなかしてくれません。
僕の方から「ちゅーしていいっ?」と頼んでも3回に1回くらいしかOKしてくれません。
不意にしようとしてもいつも逃げられてしまいます(T_T)
でも、したくないわけではないみたいなんです。
メールのなかではいつも「いっぱいちゅーしたい」などと言ってくれます。
でも、実際に会うと恥ずかしくてしにくいみたいなんです。
この前、ねーぇ、ちゅうしようよ(^^)
というと、いつもは恥ずかしながらでも1回はしてくれるのに、
「恥ずかしいから今日はやだっ。」
と言ってしてくれませんでした…。
本当はしたくないのでしょうか?

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2010/5/1622:25:17

恥ずかしいんでしょう。
もちろんそれ以上はしていないのでしょうし・・・。

可愛いな。そんなウブな恋愛してみたかったなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2010/5/1622:24:07

ぼくもそーよー涙
でもただハズいだけやお。
がんばー。