ここから本文です

wiMAXについて詳しく教えてください。まずは価格が安く工事不要で、すぐにインターネット接...

kaz********さん

2010/5/1700:47:06

wiMAXについて詳しく教えてください。まずは価格が安く工事不要で、すぐにインターネット接続可能とか?の情報しかわからないのですが・・・九州でも受信可能ですか? 映画も見れますか?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/5/1803:23:44

利用エリアがだいたい絞られているなら、具体的な町名などをを挙げて
UQ WiMAXのサポートで聞いてみてはどうですか?

※アドレスのリンク先はPC用サイトです
http://www.uqwimax.jp/service/support/contact.html

つながるかどうかは、時々の電波状態にもよるでしょうから
映画(ネット配信動画)が必ず見られると、断言するのは難しいでしょうけど。

質問した人からのコメント

2010/5/18 19:02:28

教えて頂いたサービスに検索したら九州では無理でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2010/5/1715:44:25

WIMAXは大都会が中心で九州はどうでしょうか。
端末は接続できなければ無用の長物です。
まずは、15日間無料のTryWIMAXで試してください。
契約は其れからでも遅くは有りませんね。
私のような田舎ではドコモ端末しかつながりません。
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

pla********さん

2010/5/1701:52:18

九州のどちらになりますか?県と市を教えて下さい。

映画とはyoutubeなどの動画のことでしょうか?

自分はWiMAXを利用してます。写メの端末は980円で購入しました。

九州のどちらになりますか?県と市を教えて下さい。

映画とはyoutubeなどの動画のことでしょうか?...