ここから本文です

大阪市住之江区のパチンコホール「アサヒ」は なぜ、営業停止になっているんです...

アバター

ID非公開さん

2004/8/508:38:13

大阪市住之江区のパチンコホール「アサヒ」は
なぜ、営業停止になっているんですか?

いつオープンするんですか?

閲覧数:
968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/320:04:14

営業停止ですか?

警察が入ったのであれば、悪いことしたんでしょうね。

最近遠隔で営業停止になる店が増えています。

多分それでしょう。その他の違反で営業停止になったのは稀ですから。

元パチンコ店店長 東大卒!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/514:15:59

うちの近所のホールも
何年か前に営業停止でした。

その時は新聞の地方欄に
「パチンコ店のDは遠隔操作で
出玉を調整していた・・・」
と記事が載っていました。

アバター

ID非公開さん

2004/8/322:23:58

関係ないけど、もう何年も前にグルナイのイメージランドのコーナーで岡村が働いた店じゃないのか。。。。