ここから本文です

スマップのファンクラブに入ってる方にお聞きします。

naz********さん

2010/5/1716:35:55

スマップのファンクラブに入ってる方にお聞きします。

スマップのファンクラブに入っていますが、コンサートチケットの申し込み&振り込み用紙が来ません。
まだ発送されていないのでしょうか?

補足ジャニーズネットは見ましたが発送の項目が見当たりません。いつも発表と同時に通知が到着していたのに・・・

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/5/1716:49:49

5月下旬に、今年は会報に同封されて発送されますよ。

と会員にメールが来てたはずです^^

質問した人からのコメント

2010/5/17 20:50:44

感謝 メール会員にはなっていないので・・・^^;
でも、まだ発送されていないなら安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

2010/5/1716:37:23

2ええ2ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ