ここから本文です

RADWIMPSパクリ?

tad********さん

2010/5/1717:24:21

RADWIMPSパクリ?

僕はRADWIMPSが好きな中学生です。だからちょっと心配なんですがSpice GirlsのIf You Wanna Be My Lover と言う曲をRADWIMPSがパクったってうわさを聞いたんですがほんとうですか?ぼくもたまにイーディーピー飛んで火にいる夏の君に似ている部分があるなーの思ったんですが。。。それとイーディーピーは僕も好きなのでパクリではないのを願っています。http://www.youtube.com/watch?v=JoaiWe-SNsM

閲覧数:
2,476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/5/1717:39:31

たしかに似てますよね.........

でも絶対野田さんはそんなことしないと思います!
野田さんは1曲1曲満足できるように丁寧につくっていると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かずさん

2010/5/2322:30:53

野田さんはそんなことはしません!!
RADWIMPSが好きなんですよね?
好きなら信じてみたらどうですか?
僕は絶対野田さんを信じます。

けいさん

2010/5/2320:43:27

パクリパクリ言ってますけど…
この世には数えきれないほどの曲があります。
その数えきれないほどの曲の中で
1個も似てない曲なんていうのは
めったにないと思います。
似てる曲なんていうのはたくさんあると思います。
だからパクリをしたのではのではなく
ただ似てるだけと思います。
そもそも野田さんはパクリをするような人ではありませんっ!!
…そう信じてます。

jyq********さん

2010/5/2320:29:04

パクリかパクリでないかは個人個人の判断によると思います。
あなたがパクリでないと思うならパクリではありません。
パクったかパクってないかは野田さんの心中にしか分かりません。