ここから本文です

二十代で一度も彼氏が居ない人は居ますか?

hsa********さん

2010/5/1717:53:52

二十代で一度も彼氏が居ない人は居ますか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2010/5/1718:06:46

①10代の頃、酷い失恋をした

②体の事情

③家庭のことで
大きなトラウマが有る

④超潔癖症

⑤はっきりした理由はないけど
男性拒否症

⑥父親か男兄弟が
大変出来がいい

⑦本人が優秀で
周りの男性が引いてしまう

これらの最低一つに当てはまれば
本来恋多きはずの20代で
彼氏は難しいでしょう。


※特に⑥と⑦は相手の男性が
まるで判を押したような理由で
辞退することがあります。
結果として
20代の時に彼氏が
(もしかしたら一生…)となるかも
しれないのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2010/5/1718:10:24

「年齢=恋人居ない歴」の人間です