ここから本文です

競馬情報会社「ファイナルチーム」について つい先程【オークス・ダービー最強の2...

har********さん

2010/5/1721:05:07

競馬情報会社「ファイナルチーム」について
つい先程【オークス・ダービー最強の2週間、1万9000円にてお試し参加!】とやらのメールが配信されました。 無料メルマガ会員の方でこの参加権利を配信された方いませんでしょうか?また参加する意思はありますでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/5/1722:30:08

19000円=190点分、自分の判断で馬券を推理し自由に買った方が自立しててカッコイイし、お得です~
当たる予想や情報あるなら、そのファイナルさんが自分達で馬券買って転がせば、良いんだから~、通信費や広告費要らないし配当も買う人少ない内密情報にしたままの方が高いもの…どうして他人に広めて自分の首締めなきゃならんの?
ファイナルさんが株式会社や有限会社なら、法務省HPにちゃ~んと正規に登記した法人←法人設立費というン百万の無駄金がいる、か調べるシステムありますよ
そこになかったらカタリです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbw********さん

2010/5/2121:23:22

下の回答者さんの言うとおりです。外れたら一万九千円+馬券代の大損です。それから、そこ、訴訟起こされております。まともに信じて、お金突っ込んで人生ファイナルにならないでね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる