ここから本文です

イラストレーターの図面をベクターワークスに取り込むのはどうしたらよいですか? ...

aka********さん

2010/5/1721:46:21

イラストレーターの図面をベクターワークスに取り込むのはどうしたらよいですか? 取り込んだ図を部分的に色を変えたりできますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
25,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/5/1722:23:39

イラストレーターで図面をアウトライン化して下さい。
それをDXFで吐き出したらアウトラインを読み込むことが出来ます。

図は取り込むことはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2010/5/2212:34:19

DXFに変換するのが良いと思います。
IllustratorにEXDXF-Proというプラグインを組み込んで変換すると、標準装備のDXFより高い精度と品質が得られます。

jww********さん

2010/5/1722:15:38

VectorWorksのバージョンにも依ると思いますが、VectorWorksで取り込めるデータ形式で、イラストレータから書き出しをされたらいいと思います。
http://www.aanda.co.jp/Vectorworks2010/funclist.html#cmpti
VectorWorks2010であれば、
DXF/DWG、EPSF、PDF
あたりでしょうか?

色を変えるくらいは、CADであれば出来ると思いますが。。。(ラスターデータでなければ)