ここから本文です

プレイステーションネットワークカード 1000円分ってのはどうやって買えるんですか...

azu********さん

2010/5/1721:59:33

プレイステーションネットワークカード 1000円分ってのはどうやって買えるんですか?

閲覧数:
23,841
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/5/1722:30:57

セブンイレブンなどにいって コピー機の横のやつのオンラインマネーっていうやつからすすんでけばあります どうしてもわからなかたら店員さんへ聞いてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/5/1722:32:46

PSNカードは3000円分からしかありません。

PSNチケットの千円分ならコンビニに売ってます

コンビニの商品の棚をくまなく探してみてください。

ちなみにPSNチケットはレシートが商品になってるので間違って捨てないように

気をつけてください

wyo********さん

2010/5/1722:31:15

ネットワークカードはPSの取扱店(大きめの電器屋さんとかゲームショップとか)で販売しているはずなんですけど、うちが田舎のせいなのか3000、5000、10000などが多く1000円はあまり見かけないですねぇ・・・。
PSストアーで買い物するのだけが目的でいいのでしたら、大手コンビニでネットワークカードと同じようにPSストアで使えるプレイステーションネットワークチケットを購入することができます。
それぞれのコンビニでの購入方法があるので
http://www.econtext.jp/support/pay_contentsid/ps/
↑こちらを参考にしてみてください。