ここから本文です

もうすぐ栃木県と静岡県での遠距離(?)になります。 来週から二ヶ月間、仕事の契...

dg5********さん

2010/5/1722:40:26

もうすぐ栃木県と静岡県での遠距離(?)になります。

来週から二ヶ月間、仕事の契約上彼が地元の栃木に帰ってしまいます。
まぁ二ヶ月したら一ヶ 月仕事で静岡に来るのですが、そしたらまた二ヶ月栃木に帰ってしまいます。

正直耐えられるとは思えません…。今まで帰る期間は二ヶ月ではなく一ヶ月だったのですが、仲間内で勝手に勤務を変えられたために二ヶ月になってしまったようです。

さっきもその話を電話でしていたらぐずってしまいました。彼にも「怒ってる?」「元気ない」と心配されてしまい…。
彼は栃木に戻ってる間仕事はしてないので、その二ヶ月間でたまに会いに行くよ、とは行ってくれたのですがまだ幼稚なせいかそれでもぐずってしまいます。

私にとっては初めての彼氏で、付き合ってそろそろ半年になります。
本当に本当に大好きなんです。でもこんな彼女は面倒なだけですか?

お互いに社会人、私は19で彼は40の歳の差カップルです。

6月の中旬に私が休みを取って彼に会いに行く予定ですが、長い期間に耐えられません……。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim_it_e_notさん

編集あり2010/5/1722:53:34

意味不明。もう少し大人になって欲しいです。年上の彼氏だからって甘え切ってませんか?
耐えられないなら別れれば良いジャンとしか言えませんよ。
仕事の都合なんですよ。生活の糧、飯の種です。
質問者様とのデートだって、仕事して収入が有るから出来るんでしょ。それとも質問者さまが彼氏さんを養えますか?無理ですよね。それなら仕事の都合なんだから文句は言わない、泣き言言って彼氏さんを困らせない事。
それが出来ないような礼儀知らずな女にならないでください。
2ヶ月のうちにも会えるんでしょ。それなら大人しく待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djx********さん

2010/5/1722:54:01

私も栃木県です。

2ヶ月ってとっても早いと思いますよ。
1ヶ月会えて 2ヶ月会えなくて
その後は・・・? 会えるんでしょうか?

私は高校生ですがなんだかちょっと
19歳の質問者さんは子どもっぽいと思います。
ぐずったりするのはちょっと無いかなと・・・。

ちょっと依存しすぎでは。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる