ここから本文です

V-MAXの購入について、ご意見お願いします。 ①知り合いのバイク屋さんに詳し...

noo********さん

2010/5/1806:32:49

V-MAXの購入について、ご意見お願いします。


①知り合いのバイク屋さんに詳しい詳細を教えて、探してもらう。



②自分でバイクを見つけて、お店の人と話し合い購入を決める。



みなさんのご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/5/1806:54:26

バイクの購入はショップ任せってのも一つの手かもしれないけどですね、
やっぱり自分の足で探して気に入った車両をみつけるのも楽しみの
一つだと私は思いますよ、ですので②をお勧めしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb1********さん

2010/5/1807:44:51

自分で見つけたのは 何か問題あった時に文句言えないですよ
店が探したなら責任も有りますからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tow********さん

2010/5/1807:03:42

③バイクブロスさんなどで見つけて知り合いのバイク屋さんにその店から業販(業者間売買)してもらう
業販の際、プロ同士でバイクの現状について連絡してもらい、お勧めかどうか検討してもらう
大丈夫ならお話を勧め、購入へ
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/result/index/m/2/check/2_78_1/...


・・とかでは?
面倒は知り合いのバイク屋さんにお願いする方が安心でしょう。