ここから本文です

この車は? 先ほど回答してくださった方、すみませんでした。 あとから...

buc********さん

2010/5/1814:12:22

この車は?




先ほど回答してくださった方、すみませんでした。
あとから画像をつけ加えることができなかったので、質問をしなおしました。

この車の後部には「MARCH」とロゴが入っています。
でも、ウキペディアの「マーチ」のページに、この車の写真はありません。
この車について教えてください。

ウィキペディア,マーチ,K11,後部,車,ロゴ,日産マーチ

閲覧数:
178
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

編集あり2010/5/1814:17:48

みるかぎり、日産マーチですね。K11型です。

ウィキペディアがこの世のすべてではありませんよ。
他人が書いた記事をうのみにしないでください。

って、今ウィキペディア見てみましたが、おもいっきり写真載ってますよ
微妙に色が違うとか、細かな部分が違うのはモデルチェンジしたとか、細かなグレード違いってだけです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%9E%E...

質問した人からのコメント

2010/5/18 17:47:00

降参 長年の疑問が、やっと解決しました。回答してくださった方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

編集あり2010/5/1817:21:38

いや、マーチですけど。
K11の後期モデルです。

gog********さん

2010/5/1816:32:44

今のマーチは3代目で型式はK12と言う型で、写真の車は2代目のK11ですよ。

fee********さん

2010/5/1814:22:51

この車もマーチです。1992年~2001年まではこの写真のマーチとなっています。
違う画像が掲載されているのは、現行型のマーチだと思います。

gon********さん

2010/5/1814:22:11

日産・マーチです。

細かなマイナーチェンジとかをしていますからね。

nek********さん

2010/5/1814:21:17

ウキペディア・・・、Wikipediaの事ですよね。載っていない??。
検索の方法が悪いのか、内容の見逃しか判りませんが、2代目マーチとしてちゃんと画像付きで掲載されています。