ここから本文です

クローズ・ワースト(外伝含む)、リンダリンダ、春道、クローズzeroのキャラクタ...

myy********さん

2010/5/1817:53:57

クローズ・ワースト(外伝含む)、リンダリンダ、春道、クローズzeroのキャラクターで最強はだれでしょうか?
僕は林田恵(リンダマン)だと思います

補足グリコはキ―コと同格らしいですよ

閲覧数:
837
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scm********さん

2010/5/1914:01:30

自分もリンダマンに一票。
でもリンダマンが心を開いた桂木 源次郎が実は最強なのかも・・・。

質問した人からのコメント

2010/5/24 20:59:44

降参 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2010/5/1819:07:04

リンダマンな気もしますがグリコとは力関係がはっきりしていないので、大魔王グリコかなぁ。ゼットンが二年になって、春道とやり合った一年の頃よりも強くなっていたはずなのに、グリコは一年生のときにそのゼットンを倒しているので、もしかしたら、春道と互角かそれ以上かもと思っています。