ここから本文です

『みんなのうた』において、最も人気のある曲は何なのでしょうか? 私的一番は「...

アバター

ID非公開さん

2005/4/3007:29:08

『みんなのうた』において、最も人気のある曲は何なのでしょうか?
私的一番は「メトロポリタン美術館」なんですが この間TVで流れていて驚きました。
アレ、もう20年くらい前のものですよね…もしや、今でも人気が…?

閲覧数:
1,218
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/3022:13:52

諫山実生「月のワルツ」。

「およげ!たいやきくん」は「みんなのうた」じゃなくて「ポンキッキ」だよ。
http://www.toshiba-emi.co.jp/cgi-bin/vd/access.wvx?url=vmc/isayama/...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/3014:42:09

サザンの「みんなのうた」・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/3013:00:49

さみしいよ~るには~腕時計2つかって~
ていう歌も人気あると思います。
たまがうたってるのかな?

アバター

ID非公開さん

2005/4/3011:38:27

♪コンピューターおばあちゃん・・・・・・・・・・ねえねえボクの大好きさぁ~~~・・・知ってる?

アバター

ID非公開さん

2005/4/3010:28:53

「トリビアの泉」でかかってる
「ニャホニャホタマクロー」の影響で
「ラジャ・マハラジャー」が盛り返してきてる。

私は「恋するニワトリ」とか「天使の羽のマーチ」が好きですけど。

アバター

ID非公開さん

2005/4/3008:45:29

ビュ-ティフルサンデ-・・・・・・・・・田中星児

ビュ-ティフルネ-ム・・・・・・・・・・・ゴダイゴ

だね。懐かしい~~~。