ここから本文です

★大阪、兵庫で置き石相次ぐ 踏切や駅近くで6件★ ↑ たびたびすみません。 こ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/3008:43:53

★大阪、兵庫で置き石相次ぐ 踏切や駅近くで6件★


たびたびすみません。
これってJRのヤラセではありませんか?
なにがなんでも置石のせいにして
賠償の減額を狙っているのではないでしょうか?
犯人をでっちあげてしまうのではないでしょうか?
事故調査委員会をも騙すつもりです。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/3008:49:55

よ~く考えてみましょう。

置石して、「脱線」しないと、

「置石しても脱線しない」

証明になりますね?


したがって、


ただのコピーキャット、愉快犯です。

「置き石 賠償」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/3008:52:42

それはどうでしょうか・・・
多少の件数水増しはあるかもしれませんが実際に愉快犯がいないとも言い切れないと思います。
すべて推測でしかありませんしね。