ここから本文です

5月18日放送の逃走中 途中から見始めた時にはjoyがすでに捕まっていたのです...

den********さん

2010/5/1912:48:14

5月18日放送の逃走中


途中から見始めた時にはjoyがすでに捕まっていたのですが、どういう捕まり方をされたのですか?

ネットで散々叩かれていたので、気になります。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/5/1914:55:15

「僕はミッションはやらないです!誰かがやってくれるでしょ!
途中で捕まったらばかばかしい・・・お金の方が大事だから・・・」と
他の人がミッションに励んでる中、力説していたのに・・・
十字路でハンターにばったり・・・逃げる間もなく捕まってしまいました・・・(~_~;)

質問した人からのコメント

2010/5/21 02:26:23

驚く joyらしいといえば、らしいですね(^o^; ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mto********さん

2010/5/1912:51:33

のろのろと普通に歩いていて前からハンターさんが来て鉢合わせ・・・・・逃げることなく確保されたというドジ振りでした・・・・・・