ここから本文です

DMMのようにチャートを複数同時に表示できるFX会社はありますか?

yuh********さん

2010/5/1915:09:19

DMMのようにチャートを複数同時に表示できるFX会社はありますか?

私は今DMMを使ってデモトレードしているのですが、DMMの様に、異なる通貨ペア、時間足のチャートを複数同時に表示できるFX会社はありますか?もしあれば教えて頂けると嬉しいです。DMMだと、デモトレだからかもしれませんが、異なる通貨ペアへ表示を切り替える時に、画面が白くなって動かなくなることがあります(その時は画面を再度立ち上げ直しています)。この先実際にトレードを開始するにあたって、その様な事が度々起こるのでは少し不安ですので、もしDMMでデモではなく実際にトレードをされていらっしゃる方がいましたら、チャートの表示に遅延はないか、画面が止まる事は無いか等も教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
1,362
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/5/1922:20:24

MT4(メタトレーダー)のチャートなら重ねたり
分割したり複数画面を見る事出来ますよ。

採用業者はODLジャパンやフォレックスドットコムジャパン
や121証券が採用してますね。
サーバー稼働時刻ブローカーによって異なるので
日本時間で表示なら121証券にして下さい。

デモで申請すれば無料で使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xia********さん

2010/5/2017:46:01

FXA証券

CTダウンロード
http://www.fxasec.com/software/
デモ申し込み
https://c10yodgo.securesites.net/fxa03/fxasec_live/opendemo.shtml

DMMのチャートははっきり言ってダメです。使えるのはレート読み上げだけですね。
CTはFX用ソフトなどで広く使われているものです。(デモでも大丈夫です。)
初期画面は白色で見にくいですが、色設定やテクニカル分析など自由自在にカスタマイズできます。
□~□を使えばチャートの複製はいくらでも簡単にできます。

FXA証券 

CTダウンロード
http://www.fxasec.com/software/...