ここから本文です

PCに取り込んだ画像内に文字入力したいのですが、どの様なソフトがありますか。OS...

amusuke2002さん

2010/5/1917:49:25

PCに取り込んだ画像内に文字入力したいのですが、どの様なソフトがありますか。OSはVistaです。

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou2199aさん

2010/5/1917:56:25

XPなら付録のペイントで簡単にできます。ビスタは付いてませんか?
それつかえば無料です。

窓の杜で探せばフリーソフト出回ってます。

アドビのフォトショップ使えばレイアー機能を使ってプロ並の
加工が思いのままですが高度なスキルと気が遠くなるほどの値段
です。ピンからキリまでって事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yureiioさん

2010/5/1918:12:34

「PcHusen」というソフトでいいです。シンプルな付箋紙、文字入力/一行表示/透明度設定/色選択/ LINK 機能/画像表示。下のサイトではフリーダウンロードができます。とりあえずつかってみてください!http://www.flatworld.jp/soft/228422.html