ここから本文です

ピクミンの歌 ピクミンの 赤ピクミンは火に強い の 歌あるじゃないです...

pxw********さん

2010/5/1922:40:20

ピクミンの歌

ピクミンの

赤ピクミンは火に強い

の 歌あるじゃないですか.

それの歌詞分かる方いらっしゃいませんか?

分かりましたら
是非教えて下さい^^

閲覧数:
137,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jupiterさん

編集あり2010/5/2312:58:29

種の歌

赤ピクミンは火に強い
青ピクミンは溺れない
黄ピクミンは高く飛ぶ
紫ピクミンは力持ち
白ピクミンには 毒がある
個性がイロイロ生きているよ

頭のてっぺん芽を出して
その芽が葉っぱに育ったら
その葉はつぼみにちじこまり
そのつぼみから花咲いた
みんな集まって きれいでしょ
個性はイロイロ咲かせましょう

赤い夕陽が燃えている
青い海から顔出して
黄色い星が生まれたら
紫色の夜明けから
白い一日が 始まるよ
個性がイロイロうつくしいね
http://www.youtube.com/watch?v=_0DAU8Pd8oI&feature=related


愛の歌

引っこ抜かれて、あなただけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

ほったかされて、また会って、投げられて
でも私たちあなたに従い尽くします

そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの空に
恋とか、しながら

いろんな生命が生きているこの☆で
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて
でも私たち愛してくれとは言わないよ

そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの空に
恋とか、しながら

力合わせて、戦って、食べられて
でも私たちあなたに従い尽くします

立ち向かってって、黙って、ついてって
でも私たち愛してくれとは言わないよ
http://www.youtube.com/watch?v=RnusRQ3EurE&feature=related

以上です!

質問した人からのコメント

2010/5/26 16:42:25

感謝 ありがとうございました!!

「ピクミンの歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まいんださん

2010/5/1922:53:39

ピクミン2の歌ですね。1とは別です。


種のうた/ストロベリーフラワー

赤ピクミンは火に強い
青ピクミンは溺れない
黄ピクミンは高く飛ぶ
紫ピクミンは力持ち
白ピクミンには 毒がある
個性がイロイロ生きているよ

頭のてっぺん芽を出して
その芽が葉っぱに育ったら
その葉はつぼみにちじこまり
そのつぼみから花咲いた
みんな集まって きれいでしょ
個性はイロイロ咲かせましょう

赤い夕陽が燃えている
青い海から顔出して
黄色い星が生まれたら
紫色の夜明けから
白い一日が 始まるよ
個性がイロイロうつくしいね