ここから本文です

屋久島の安房からヤクスギランド、紀元杉あたりをレンタサイクルで回るのはきつい...

hok********さん

2010/5/1922:40:57

屋久島の安房からヤクスギランド、紀元杉あたりをレンタサイクルで回るのはきついでしょうか 道路は平坦ですか

閲覧数:
1,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karmrieさん

2010/5/2022:29:45

自転車のプロならまだしも素人には無理です!!
なにしろ山道なので、車でも結構な時間がかかります。
もしどうしても屋久島の風を肌で感じたいというのなら、レンタルバイクはいかがでしょう?
安房にレンタルショップYOU南国というレンタルバイクのお店があります。
オーナーがとても親切で感じの良いお店です。
私はこの前、初めてレンタルバイク(原付)で屋久島一周しましたが、
今までの車では味わえなかった爽快感があり良かったですよ。
バイクは小回りもききますし。
ただ、ヤクスギランドあたりは車でしか行ったことがないのでなんとも言えませんが・・・
山道でこけないように注意してください。

質問した人からのコメント

2010/5/20 23:17:12

詳しい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むら23さん

2010/5/1922:47:54

無謀以外何者でもありません。
ロードサイクルのような自転車なら
わかりますか単なるチャリでは
途中で挫折するのがわかりきってます。

ヤクスギランドは山の中の山間を幾つも
越えないと無理ですよ。
当然道路は山岳仕様です。

yos********さん

2010/5/1922:44:35

ヤクスギランドは標高1000メートルです。
自転車では無理です。