ここから本文です

三宅雪子さんは何を一人で芝居しているのですか?

bon********さん

2010/5/1923:06:44

三宅雪子さんは何を一人で芝居しているのですか?

何か意味あるのですか?世間の大抵の方はさめた目でみてますよね?

閲覧数:
172
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1923:28:02

どうか温かい目で見てあげてください。

とりあえず、これを見て↓。

http://www.youtube.com/watch?v=8jcYmCkCFgM&feature=related

もともと『痛い』御仁だったのです。

実名を公表してよいのか?顔にモザイクをかけるべきか?

そこから考えないといけない存在です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2000:01:10

失礼なことを言わないで下さい。
ちゃんと〇沢センセーの脚本に従って演じただけなんですから。

oni********さん

2010/5/1923:39:35

なんか、この先どこに行くのか
見ていたいです。
明日はミニスカートなのか、
はたまた、お母さまのパンツなのか?
見逃せない。
実はわたし、今回のニュースで
はじめてこの人知りました。
どこ行っちゃうんでしょうね?
きっと、人には言えない重大な
任務を遂行中なんです。
たぶんね。

kay********さん

2010/5/1923:11:57

ホントにそうですね、失笑ものですね。上の方からの指示だとは思いますが…(彼女の父親が自民党だそうですが、恥ずかしいでしょうね)
一生懸命な民主党の方もいるのでしょうが(多分)私は彼女の一件でもう、民主党受け付けません。
では、またどこかで!

502さん

2010/5/1923:09:32

ですね
ただの売名行為か上からの命令でしょうね。まあ今朝の「スッキリ!」で加藤とテリーで電話でコテンパにしてましたから♪