ここから本文です

広島東洋カープの天谷3番は怖いですか??

all********さん

2010/5/1923:23:28

広島東洋カープの天谷3番は怖いですか??

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bii********さん

2010/5/2000:27:46

いやぁ 恐いですよ
たぶん ここ最近では一番恐い
バッターじゃないですか(カープからみれば)
打撃成績が最下位でも3番から
外されないんだから
3番バッターで
打率が1割と2割の間を行き来してるのだから

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b19********さん

2010/5/2004:25:25

恐くないと思います。
というよりも普通スタメンから外れるレベルですよね。

廣瀬の状態が戻れば、天谷を外して
レフト・フィオ、センター・赤松、ライト・廣瀬にして
3番フィオ、5番広瀬がいいと思います。

les********さん

2010/5/1923:58:59

厄介ですが全く怖くありません。

巧打がうりなのに打率があまりよくないことと、俊足が持ち味なのに盗塁が下手なので。

天谷よりも赤松のほうがかなり怖いです。
勝負所での強さとパンチ力、俊足、そして、現役外野手一と言われる守備範囲は驚異そのものです。


野村はいい加減天谷に見切りを付けるべきですね。

hor********さん

2010/5/1923:36:01

全く怖くないです。だって打てませんから。

tub********さん

2010/5/1923:31:24

長打もあって足も速いので、怖いというより厄介です。