ここから本文です

ユニクロなどで売ってるパンツで(メンズ)ローライズ型とレギュラー型とあります...

reg********さん

2010/5/2002:40:08

ユニクロなどで売ってるパンツで(メンズ)ローライズ型とレギュラー型とありますが、それぞれの利点と欠点を教えてください!

閲覧数:
10,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2010/5/2014:19:07

ローライズのものは細身のものです。

また上が深くなるにつれ、パンツのシルエットは大きくなります。

個人の好みにもよりますが、今はゆるめが流行っています。

去年までは細身が流行っていましたが、その反動でフトメやちょっと細身でクロップド(10分丈ではなく7・8分丈)のパンツが流行っています。

ローライズは全体的に窮屈ですが、足が長く見えたり、細長いシルエットを作れるので、キレイめを作りやすいです。

レギュラーはラフという感じです。

はきやすさはレギュラーのほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2010/5/2002:43:30

ローライズは足長く見えるでしょう。股きつめ。
レギュラーは股周りがラク。しかしダボっとする。
最近の主流はローライズぎみのも
の。