ここから本文です

ホンダ フィット(Fit)の紺っぽい色のカラーコード(カラー№)が分かる方教えて下さい...

pia********さん

2010/5/2012:39:29

ホンダ フィット(Fit)の紺っぽい色のカラーコード(カラー№)が分かる方教えて下さい。

平成14年式です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,071
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2010/5/2012:42:20

カラーコードは分からないけど、色は「エタナールブルーパール」だと思います。。
すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

civ********さん

2010/5/2013:39:26

B96Pです。私も同じ色です。

mar********さん

2010/5/2013:29:46

ボンネットを開けるとワイパーの付け根辺りに、金属の板が貼ってあります。
コーションプレートと言いますが、そこに「color No.」の欄があり、そこに色番号が書いてあります。