ここから本文です

仕分け作業に思いやり予算はなぜないのですか?

bon********さん

2010/5/2013:24:42

仕分け作業に思いやり予算はなぜないのですか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/5/2013:48:16

日米安全保障の上納金?いや、「必要経費」だからなんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jev********さん

2010/5/2013:35:28

そもそも事業仕訳自体がパフォーマンスですから・・・・・・・・・・、どうでもいいんじゃないの?たとえ事業仕訳で廃止等の結果が出ても、生きているろくでもない法人はたくさんあります。