ここから本文です

メールの返信時間

shi********さん

2010/5/2017:44:37

メールの返信時間

メールでどのくらいのペースで
かえせばいいのでしょうか?

3分おきとか疲れますよね

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2010/5/2017:50:46

自分の生活に合わせた好きな時間に返信すれば良いと思います。
遅くなれば、「返信おくれたぁ」とか一言つければ良いし、
切り上げるのも、「眠たいから寝るよ」って言ったりすれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2010/5/2017:52:07

あたしの場合は

相手の都合も考えて

せいぜい、5分かな


3分は、早すぎるかなぁ

でも、好きな人にそれぐらいだったりする←´`苦笑



なー