ここから本文です

脱毛するところの決め方

tak********さん

2010/5/2018:41:48

脱毛するところの決め方

今日、地元のエステタイムでキャンペーンしていたので、たまたま歩いていて丁度脱毛したいと考えていたので契約しました。

とっても安かったです。
3ヶ所で2万4000円です。今日は頭金1000円を支払い、初回に残額を支払う形になりました。

帰宅して、口コミを調べてみると


まぁなんと最悪な口コミだらけ。
やめとけ、という意見が全てでした。

大きなショッピングモールの中にあり、相当な信頼がないと店舗出店なんか出来ないのだろうな、と考えていたのでショックです。
追加料金やら勧誘やらで何十万も支払うハメになるという意見が多く、学生の私には到底払うことは出来ません。

クーリングオフできるようならきちんと解約して、友人が通っていた違うところに行こうと思います。

エステって色んなところにたくさんの会社があって、正直どの会社が良いのか分かりません。
口コミも賛否両論だし・・。

ただ毛をなくして綺麗にしたいだけなのに・・。
医療機関の脱毛は高いし・・・。

皆さんどうやってエステを選んでいるのですか?

閲覧数:
2,308
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/5/2018:51:03

口コミは あまり あてに なりません。

友人が通っているところはいいですね★

どこもエステは 勧誘があります。 いらないなら いらない!と はっきり 言えばいいのです。

せっかくやるなら ひざ下、脇、肘下、Vラインとか 6か所ぐらいで いいところとか

安いところがいいですね。

ただ 安いところだと 予約を取るのが大変!なので がんばって!

質問した人からのコメント

2010/5/27 00:20:29

降参 エステタイムをクーリングオフしました!!!友人の所に行こうと思います。皆さんご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/5/2108:39:01

医療機関でないのでしたら違法行為の機械を使っているか、
嘘の脱毛施術です。
本気で脱毛したいのなら高くても医療機関がよいですよ。
エステでも両脇だけで50万円払った友達もいます。

wnn********さん

2010/5/2021:52:03

実は私も、昨日エステタイムに契約しました。
3か所4回24000円の広告を見て、カウンセリングに行きましたが、4回では脱毛しきれないということで6回37800円の契約を交わしたところです。

質問者の方と同じく、帰って口コミを見てビックリ!
悪いことしか書かれてないので、正直不安になりました。

実際のところ、どうなんですかね???