ここから本文です

計量パスした後のボクサーの食事

mri********さん

2010/5/2019:53:22

計量パスした後のボクサーの食事

結構、ガツガツと食べてますが、いいのかな?

補足翌日試合なのに・・・。

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y2j********さん

2010/5/2100:41:08

貴様に何がわかるって言うんだ!(激怒)

質問した人からのコメント

2010/5/21 00:48:08

分らないから聞いてるんです、素人だもん。質問し直す。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/5/2023:49:29

主に水だろ
主に水だろ