ここから本文です

家庭教師のガンバはどんなところですか?現在、中学2年生の子をもつ親です。塾や...

gar********さん

2010/5/2020:01:35

家庭教師のガンバはどんなところですか?現在、中学2年生の子をもつ親です。塾や通信添削などいろんなものを試してみたのですが、成果が上がらず困っております。

そこで、家庭教師を探し始めたのですが、いろいろありすぎてどこがいいのかわかりません。
雰囲気的には、家庭教師のガンバが優しそうな感じがしていいと思ったのですが、どんなところか教えて頂けませんか?
yahoo知恵袋にもすでに質問があるんですけど、いいことも悪いことも書いてあって本当のところがわかりません。
実際に経験した方がいましたら感想を聞かせて欲しいのですが・・・
それと、かかる費用はどれくらいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkd********さん

2010/5/2020:14:56

家庭教師のガンバさんに頼んで指導を受けているものです。
いろんな家庭教師センターがあるので、ご自身でいろいろ試して(無料体験)みて決めた方がいいと思いますが、
私のガンバさんに対する感想は、良いか悪いかで言ったら「良い」です。これは、いろんな家庭教師センターに頼んでみて、結果として感じることです。
理由は、いくつかあるんですが、まず成績が上がったこと(笑)。あと、雰囲気的に堅苦しくなくて子供が馴染みやすかったこと。それと、料金的にそんなに高額ではなく明確だったこと。以上ですね。
結構、家庭教師センターってホームページを見ても料金が明確載ってないところが多くて心配なんですよね。ガンバさんはホームページに載っている以外に料金がかかることはなかったですし、安心できました。
相性の面や成績の面は合う合わないがあると思うので、良い・悪いは人によって違うと思うので、実際試した方がいいとおもいますけど、料金のこととかスタッフ対応とか他のセンターに比べてもいいと思います。
ただ、私見なのであくまでも参考に・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる