ここから本文です

岡崎選手は最近どうですか? 波のある選手なので好調時以外は微妙じゃないですか?

enj********さん

2010/5/2022:18:20

岡崎選手は最近どうですか? 波のある選手なので好調時以外は微妙じゃないですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mja********さん

2010/5/2022:26:10

大久保 玉田よりはましです

質問した人からのコメント

2010/5/27 12:09:05

そうなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u28********さん

2010/5/2023:46:13

これをいうと受けるのですが、よわっちい相手のときによく点をいれている
たまには強いところでも入れてほしい