ここから本文です

きゅうり・インゲン ネットの張り方

jun********さん

2010/5/2106:43:25

きゅうり・インゲン ネットの張り方

ネットの張り方が上手くできません。
たるみ無く張るコツなどありましたらご教授ください。

資材は万能ネットです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/irisplaza/g515029.html

閲覧数:
2,846
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/5/2108:17:04

私はネットを細い棒(余分な支柱を利用)に通してから,
棒を支柱に固定しています。今までに弛みが生じたことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/5/2803:25:37

極端なたるみでなければ、たるみがあっても作物には影響しません。
緊張させすぎると余裕が無くなって、支柱の状況にもよりますが強風時などに倒れることがあります。