ここから本文です

現在37歳独身のパートが主な収入源の負け犬女です。 38歳で出来ちゃった結婚する...

tak********さん

2010/5/2112:11:45

現在37歳独身のパートが主な収入源の負け犬女です。
38歳で出来ちゃった結婚するって気持ち悪いですか?

補足今から普通に恋愛して婚約・結婚してから子作りしたら閉経迎えそうなので・・・

閲覧数:
693
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yku********さん

2010/5/2112:35:24

相手よく見てからハメまくってね。
頑張れ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gij********さん

2010/5/2311:08:05

気持ち悪くはないですが、焦って授かり婚を考えている貴女には危うさを感じます。

あまり、ご自身を安売りすると妊娠しても、戸籍も入れくれない酷い相手に当たるかもしれません。

急がば回れです。

それに、私の知人には40越えて初産のかたもいますよ。

wan********さん

2010/5/2113:34:34

閉経にはまだ時間ありますよ!

今はかなり伸びてるので、50歳でも閉経している人聞きませんよ。

37歳中に恋愛して、1年、相手を良く見て、真面目な方なら39歳までには籍入れて、うまくいけば即妊娠で、40歳に初産!

これで完璧です!!!

負け犬なんて言ってないで、フェロモン全開で頑張って下さいね^^

hav********さん

2010/5/2112:23:38

気持ち悪いかどうかなんて、関係ないと思うけどな。
そもそもできちゃった婚ってそんなに卑下することなんですか?
そんなどうでも良い世間体気にするより、これからの生活のことを気にした方が良いと思います。
それに、少なくとも負け犬ではないです。

tah********さん

2010/5/2112:17:18

何、負け犬って。婚期なんて人それぞれだし、早く結婚したからって幸せになるとは限らないでしょ。おめでたいことだから良いじゃないですか。自分をそんな風に言わないでください!おめでとうございます!

lob********さん

2010/5/2112:15:22

知人に、37歳独身で自営業やってた子が去年デキ婚しましたよ!
気持ち悪いなんて思いませんでしたよ!!
むしろ、本気でヨカッタなーと思いました。
その子のまわりはみんな「ヤツは一生結婚しないつもりなのか?」って思ってましたから。
いいキッカケだったと思いますよ。