ここから本文です

過払い金!答弁書の「訴訟費用原告負担」に対する反論

hir********さん

2010/5/2116:46:04

過払い金!答弁書の「訴訟費用原告負担」に対する反論

先日第一回口頭弁論があり相手から答弁書が来ました。
そこで準備書面を作成しているのですが、答弁書の「訴訟費用は原告負担とする」にはどうやって反論したらよいでしょうか??
色んなサイトを拝見しても、載っていませんが、もしかしてこれには反論しなくていいのでしょうか???

ご回答お待ちしております!!!!

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2010/5/2118:19:54

訴訟費用は負けた方が負担することになっているので、反論不要です。

質問した人からのコメント

2010/5/24 14:12:04

ご回答ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2010/5/2116:54:43

決まり文句であり、無視してよろしい。

この程度のことも知らないのでは、訴訟続行は・・・・。