ここから本文です

リアルグレードのガンダムって本当に売れるのでしょうか?

さん

2010/5/2119:09:20

リアルグレードのガンダムって本当に売れるのでしょうか?

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFF..." style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2208:26:16

売れなかったら
プラスチックを再利用するだ(ry

日本で売れなくても
海外向けにも出してますから
大丈夫ですよ、きっと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いりすさん

2010/5/2211:10:10

そんなのわかんねーよ出て見ないと。(^-^;

売れねぇと下馬評だった1/48ガンダムや大河原カラーGアーマーに初回盤のメサイヤバルキリーアルト機等
最近、ガチで何売れるかわからないのでこんな予想や回答者の意見はマジ無駄ですよ(^-^;。

uns********さん

2010/5/2119:18:20

どうでしょうね。
メーカーは意図的に初回出荷量を絞って混乱させようという魂胆
が見え見えですが・・・
それなりには売れるんじゃないでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画