ここから本文です

ハワイ在住の日本人の方とメールしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?色々...

hon********さん

2010/5/2120:38:15

ハワイ在住の日本人の方とメールしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?色々お話をしたり、情報交換がしたいのですが・・・。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2010/5/2120:51:35

メールはEメールでしたら、インターネット環境があれば可能です。
エアメールでしたら郵便局で出せば届きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/5/2121:29:19

ん?、もう既に知り合っているんですか?それとも、これからjapan guideみたいなので、ハワイ在住日本人と知り合いたいんですか?前者なら、前の方の意見を参考にしたらいいし、後者なら、japan guideという、ペンパル募集できるサイトがあるので申し込んでみたらいいと思います。