ここから本文です

永久脱毛を考えています

sgwizmさん

2010/5/2202:30:57

永久脱毛を考えています

20歳の男です。
永久脱毛を考えています。
ネット上でいろいろと調べてみたのこと
高橋医院
神奈川クリニック
湘南美容外科
の評判が比較的良いほうだったのでこの3つの中から選びたいと思っています。

全体的にかなり毛深いほうなのでなるべく回数が多いコースが希望です。
そこでそれぞれのコースと値段を調べてみたところ

高橋医院
初回に5回分の金額を払えば以後無期限で追加料金0
顔下半分 105000円
顔上半分 105000円
合計 210000円

神奈川クリニック
顔3部位(額 口周り 頬 あご下から選択)10回分 127500円

湘南美容外科
上口ヒゲ+アゴ+アゴ下 6回分 44800円
もみあげ+ホホ 6回分 39800円
額 6回分 16800円
合計101400円

今のところは高橋医院の無期限で追加料金0という点が魅力的です。
しかしもし10又は6回くらいで永久脱毛ができるのであれば
神奈川や湘南のほうが低価格でできるのでいいかなと思っています。

ここで質問なのですが10又は6回で永久脱毛はできるのでしょうか?
もし永久までいかないとしてもかなり薄くなるのでしょうか?
またこの3つから選ぶとしたら総合的に考えてどこが一番いいでしょうか?

最後にエステやサロン系は絶対に避けたほうが良いとの事だったので
注意して選んだのですが上に挙げた3つは医院、クリニック、外科と
つくくらいなのでちゃんとした医療機関ですよね?

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adtpmhmuさん

2010/5/2203:16:15

そうですね、私は湘南美容外科しか行った事ないのですが、どの病院もはじめに無料カウンセリングがあると思います。そこで、何回位で希望通りになるのか聞くのが一番だと思います。
私も3つほど美容外科をまわりました。
私の場合は剛毛で量や範囲は普通(ワキ)4回の照射でほぼ気にならない位になりました。たまに数本顔を出す位です。初めのカウンセリングでは5回位でOKだろうと言われました。
一度カウンセリングだけの予約をしてその院の雰囲気や先生の対応で決めるのもいいと思います。
湘南は男性も多く待合室も個室で男女関係なく通いやすそうな雰囲気でした。料金も○回コースにしても分割で来院した都度払えますし、大体2ヶ月に1回の照射なので負担もないと思います。

ただ、医療レーザーは永久に近い脱毛という説明をどこの院でもされました。全くはえてこなくなる訳ではありません、たまに数本生えてくることもあります。
しかし、はえた毛は細く弱った毛なので、その都度処理しても全然苦になりません。「永久」ではないですがエステなどに行くよりきっと満足されると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takyoi2359さん

2010/5/2213:09:53

私なら高橋を選びますね。上限がそれであと無制限ならお得ですね
神奈川の3部位で12万=高橋の顔下半分くらいの似たような料金になるようなので、なら無制限のほうが。男性のヒゲはとくに例外で体と比べられないです。ツルツルの処理いらずには医療で10回以上かかるかもしれませんよ。
経験者で10回以上やってる人はよく聞きます。
どこまでやるかですね。やり始めたら中途半端に少し残るより、とことんやりたくなるかもしれないですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。