ここから本文です

友達がチャットレディーを始めるのですが

say********さん

2010/5/2208:54:44

友達がチャットレディーを始めるのですが

皆さんに質問です。
友達(20歳)がチャットレディーを始めるそうなのですがどう思いますか?
やむを得ない理由でお金が必要なら、しかたが無いにしても遊び金を稼ぐためだそうです。

例えば、彼女・彼氏がチャットレディー(ボーイ)を始める(始めた)とすればどう思われますか?
私はとても嫌です。もしそうなったら全力で反対します。
なぜなら、大袈裟な言い方になりますが、性を売り物にして安直にお金を稼ごうとする考え方が嫌いだからです。

私の考え方は間違っているのでしょうか?古いのでしょうか??
周りの友達に聞くと「別にいいんじゃない?」って答えばかりでした。

閲覧数:
408
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2010/5/2209:38:38

私も大反対です。
友人の為にもです。
あるテレビ番組でチャットレディのドキュメンタリーがありました。
不特定多数の顔も分からない人を相手にする訳ですから、中には誹謗中傷や強迫、脅しも沢山あり精神的に病んでいく話でした。
どんな強い意思を持つ人でも毎日そんな人を相手にすると誰でも病んでしまうのは簡単に想像出来ます。
そういうデメリットがあるから簡単にお金を稼げるのです。

質問した人からのコメント

2010/5/25 12:19:43

たくさんのご回答ありがとうございました。
本当か嘘かはわかりませんが、結局その友達は一晩で嫌気がさしてやめてしまったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

編集あり2010/5/2503:34:44

アダルトチャットなら時給は良いですがリスクは大きいですよ。裸にもなる訳だし‥普通のチャットなどでも 顔出しなどすると 勝手に客が ダウンロードして他のアダルトサイトに画像をアップされますから‥
よく考えてやって下さいと伝えて下さいm(__)m
参考までに。
実際 別サイトでUPされたのを貼っておきます。
http://x.upup.be/?Eed1xevTL4
因みに この程度は序ノ口で もっと過激なのが何百枚もUPされてます。顔出し パイ出し マ○コ出し などが 出回ってますので。
まぁカメラの前で、さらけ出す自分が悪いんですけどね、、

編集あり2010/5/2214:34:04

はじめまして。
現役チャトレのものです。

失礼ながら、チャトレの名誉に掛けて反論させて頂きます。
わたしも貴方と同じ考えで生きてきましたが、子供が生まれ目が離せないのと、主人の収入が不況の影響で厳しい事もあり在宅ワークとして選びました。
勿論、コツコツやる方法も検討しましたが、自宅のローンも抱え、かつこれから子供に掛かる費用を考えると、出来るだけ多く収入を得らねば将来が不安で堪らなく、初めは嫌々でした。
性を売り物にと仰られますが、実際にライブチャットを網羅し、遊ばれた事があるのでしょうか?
性を売り物にしていないサイトも数多くありますので、一方的に言われるのは納得が行きません。

しかし、世の中の方が、仰られる認識が強いのも理解しています。
では、何故そう思われてしまうのか?それは老舗と言われるサイトがアダルト路線であり、老舗だけにWEB上での露出が多い事で、閲覧者へライブチャット=アダルトと植え付けられているのです。
貴方の考えが古いのかもしれませんし、古くなくそれが自然だとも思います。

周りのお友達が『別にいいじゃない?』とお答えになるのは、貴方が言われる『自分の彼氏・彼女』ではないので、真剣に答えていないのではないでしょうか。
貴方は友達であっても真剣に考えてくれる『良い』お友達なのでしょうが、普通の人間は、そこまで他人の為に熱くなれないですし関心が無いのです。何故ならばその発した言葉に責任を負うつもりが最初から無いから。。。

貴方のようなお友達がいる、その女性が羨ましいと共に、少し偏見を直してくださると幸いに存じます。

尚、わたし自身は、精神的に病んでいく他の回答者さんの意見もごもっともと思いますが、家族の為にやらなければならないのです!
個人的には、決して全面的にチャットレディーをオススメしているわけではありませんが、やろうとしている人は絶対的に応援するのがわたしのスタンスです。

長文失礼致しました。

kit********さん

2010/5/2209:00:41

質問者さんの考え方のほうが当然だと思うのですが
別に体売るわけじゃないから良いじゃんって思考なのでしょうね
精神の売春行為と思うので個人的には大嫌いですね