ここから本文です

クレジットカードは誰でもつくれますか>?? 一番、人気のあるクレジットカー...

kaw********さん

2010/5/2216:10:10

クレジットカードは誰でもつくれますか>??

一番、人気のあるクレジットカード会社は??楽天カード??

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2010/5/2217:50:06

誰でも作ることはできます。
スルガ銀行VISAデビットカードに関しては高校生以上であれば作れますが、アルバイトしてないと作れません。
そのカード以外は高卒以上であり、なおかつ正社員かアルバイトで勤続年数1年以上であれば作れます。
仕事を一切していないとほぼ不可能ですね。また、勤続年数や年収が少ないと審査でおとされる可能性が高いです。
少なくとも一番人気は楽天ではないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tx1********さん

2010/5/2218:37:09

年齢、勤続年数、居住年数など
カード会社の条件を満たせばつくれます。

一番か分からないけどイオンカードは人気ありますよ。
比較的入りやすいと言われています。

tr7********さん

2010/5/2217:09:18

一定基準を満たす必要がありますから誰でも造れるわけではありません。
必要条件としては「18歳以上(高校生を除く)、カード会社が容易に連絡が付く日本の居住、契約書の理解」でしょう。

それに十分条件が加わります。主に安定した収入と返済能力ですね。(返済能力は資金力だけでなく、確実に返済するほうが重視されます)